<<09  / 2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 /  11>>
ハワイの立地抜群コンドミニアム「アストン・パシフィック・モナーク」

ハワイの立地抜群コンドミニアム「アストン・パシフィック・モナーク

少し古い感じがするコンドミニアムでしたが、清潔感はあります。
私たちは、31階だったと思いますが、海がキレイに見え、夜は夜景が最高でした。
また、立地においても問題ないと思います。

hawaii on 26 JULY 2009 017


hawaii on 26 JULY 2009 016
 バス停が近くにありました。


hawaii on 26 JULY 2009 085
 夜の夜景は素晴らしすぎです!!



このコンドミニアムで絶対に期待してはいけないものを2つ上げるとすれば、プールとベッド。

セミダブルのベッドは、一人が寝返りを打つと、かなり揺れます(笑)
屋上プールは、お昼に行くと子供であふれかえっているし、あまりキレイなところではなかったので、入らず引き返しました。

まぁ、コンドミニアムなので、ホテルの素敵なプールを想像してしまったのがいけなかったのかもしれません。ホテルほどの待遇を求めてはいけませんが、ツインのベッドであれば、問題なく人の寝返りで起きることもありませんし、立地は最高なのでまぁまぁのところでしょうか?

スタッフは、良くも悪くもなかったです。


Secret
(非公開コメント受付中)

リスト
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
キーワード

おすすめ 世界遺産 

プロフィール

triptriptrip3

Author:triptriptrip3
ココから

空間/建築
検索フォーム
素材リンク
banner_2.png fuwa_b2.gif
