<<09  / 2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 /  11>>
世界三大ガッカリ “マーライオン” 3体の比較
“世界三大ガッカリ”で有名な、マーライオン。

私は・・・意外にも、ガッカリではなかった。

P9180550.jpg


でも、そうか。
凄いと思って期待してみると、あー、小さい。って思うのかな。

間違っても、マーライオンの水しぶきは、観光客に飛んでくるほどの勢いや水量はないんだけど。

私はかつて、N.Y.にある【自由の女神】で凄くガッカリしたから、無意識のうちに、期待値を下げていたのかも。


でも、行ったことによる新たな発見もあった。


小さいマーライオンが割とステキ

pDSC00658.jpg

白いタイル張りで、目は青く、私的にはアリ
というか、マーライオンが複数あるって、私は行く直前まで知りませんでしたけど。


ここのマーライオンよりも、セントーサ島のマーライオンの方が、ガッカリだったー

P9200786.jpg

大きいし、中に入れるが、お金はかかるし、あまり美しくない。


私は、小さなマーライオンが一番好きでした


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
リスト
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
キーワード

おすすめ 世界遺産 

プロフィール

triptriptrip3

Author:triptriptrip3
ココから

空間/建築
検索フォーム
素材リンク
banner_2.png fuwa_b2.gif
