<<07  / 2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 /  09>>
小さいけど、かわいいパリのホテル“Au Manoir Saint Germain”
パリのホテルって、狭くて高額。

もうこれは仕方ないんだと調べてわかってきた。
それでもどうにかコストパフォーマンスの良いところを…と思い、
Au Manoir Saint Germain”に決定。

シテ島も近いし、有名なカフェやレストランもある。
交通も便利ですぐに地下鉄を使えるし、タクシー乗り場も目の前。

san1.jpg

それに、パリにしては広めの部屋(のはず)。

san5.jpg

で、実際行ってみると。。。
う~ん。狭いね、やっぱり。
スーツケースを2つ広げるともう窮屈。

写真はかなり引いて撮っているから、こう映るんだけど。
バスタブなんて、ちょー細い。
シャワーカーテンないのに、あの細さは、正直、使いづらい・・・。

san2.jpg

あと、建物は古め。でも、古いけどなんか、可愛いの
こういうところが、さすがパリって思った
改装してあって、キレイだったし

san4.jpg


階段も木に彫刻がされていて、さりげなく可愛いの。
インターネットも無料で使えたり、バスタブさえ我慢すれば、こじんまり満足いくホテルだった。

朝食はかなり質素なんだけど、
(パンとフレッグとハムとゆで卵、チーズ各種と少しのフルーツ)
麦芽の焼いたパンにハムをのっけて食べると凄く美味しくて、ハマった(笑)

意外に、贅沢な食生活をしている日本人には、新鮮で良いのかもしれない

san8.jpg


そして、忘れちゃいけないのが、クリスチャン・ルブタン本店じゃないけど。
このホテルのすぐ近くにあるのです。

38/40 Rue de Grenelle, 75007 Paris, France

louboutin1.jpg


大きな地図で見る


ゴージャスなパリ旅行って感じではないけど、小さなショップめぐりも楽しめる、こじんまり可愛いパリ旅行が楽しめそうなホテルです。


ホテルインフォメーション
ホテル Au Manoir Saint Germain
住所 153 Boulevard Saint Germain
Paris, 75006
フランス
電話 +33142222165
メール reservation@hotelaumanoir.com

11月手配:数 1 室 総額 404.00ユーロ 朝食付き
予約:booking.comにて



Secret
(非公開コメント受付中)

リスト
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
キーワード

おすすめ 世界遺産 

プロフィール

triptriptrip3

Author:triptriptrip3
ココから

空間/建築
検索フォーム
素材リンク
banner_2.png fuwa_b2.gif
