<<01  / 2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 /  03>>
バルセロナでスリに遭った件
それまで、私は、
「海外旅行をしても、危険な目に遭ったことがない」
というのが軽い自慢でした。

まぁ、この件以外はまだ無いんですけどね。


そんな私の鼻っ柱を圧し折られた事件・・・



バルセロナのスリです。



場所は、カタルーニャ広場に近いグラシア通り。夕方ごろ。

128647684827716127252_IMG_1006.jpg

お金よりも大事な思い出の詰まったデジカメを盗られたの

ちょームカツクっしょ!

ポケットに入れてシャッターチャンスを逃さないように、
紐を出して、レンタル自転車に乗っていたんです。

グラシア通りを自転車で優雅に走るのって、
凄く気持ちがいいのっ


・・・・


そう、ポケットは無防備でした。
でも、まさかっ!!!って感じです。


まぁ、スリはみんな、そのまさかっ!に漬け込むんですよね・・・


(※パリ・モンマルトルのスリを交わした経験はあるんですよ!)




リスト
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
キーワード

おすすめ 世界遺産 

プロフィール

triptriptrip3

Author:triptriptrip3
ココから

空間/建築
検索フォーム
素材リンク
banner_2.png fuwa_b2.gif
