<<06  / 2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 /  08>>
よいお年を
師走はブログ放置になってしまいました。


まっ、旅行行ってないし



行きたい場所はまだまだ沢山あるけど、
ゆっくり積み上げていければいいかな。



そして、過去の旅行全てをブログに書くのは
やっぱ無理があるなと思っている今日この頃。


ビバリーヒルズの新年はキレイだったよとか、

la.jpg


グランドキャニオンの夜景が色あせずに心に残ってるとか、

grcn01s.jpg


北海道の蟹食べ放題で、毛ガニのミソをタラフク食べたとか、

kani.jpg


白川郷には意外と中国人のバイトが多くて驚いたとか、

20090207-08 白川郷と金沢 035


初島で「しったか」っていう貝がめちゃくちゃ美味しかったとか、

08.07.25~08.07.27 初島・横浜 034


仕事前に出雲大社に行ったんだよねとか、

izumo.jpg


鹿児島知覧の武家屋敷、かなりすごかったよとか、

img_5938[1]


タイで乗った像が野良犬のせいでいきなりダッシュしたんだよとか、

CIMG1427 (2)


香港の占い師にめちゃめちゃ怖いこと言われたよな~とか、

DSC01362.jpg


オペラハウスってなんで世界遺産なの?とか、

166.jpg



旅の思い出はまだあるし、たぶん、忘れている場所もある(笑)
まぁ、全部記録するなんて無理なんだよね。

って、なんのつぶやきだかわからなくなってきたけど、
2010年は私にとって、素晴らしい年でした。

本当に色んな人に感謝です



ではでは、良いお年を~




リスト
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
キーワード

おすすめ 世界遺産 

プロフィール

triptriptrip3

Author:triptriptrip3
ココから

空間/建築
検索フォーム
素材リンク
banner_2.png fuwa_b2.gif
