<<08  / 2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 /  09>>
ステキ空間 AQUAVIT @外苑前
友人からとっても素敵なお店に連れて行ってもらったので、
早速ブログアップです



外苑前のAQUAVIT
TEL:03-5413-3300

まずエントランスの雰囲気が良い!

AQUA2.jpg


お料理も優しい味でおいしかったです。

___1.jpg

___2.jpg

___3.jpg


気になったのが、隣接しているBAR

AQUA3.jpg

ここ、個人的に恋人とご飯の後に行きたいって思えるBARです!!!(笑)


写真にはわかりにくいですけど、
窓際のBOX席は、夜、ライトアップされたきれいな木々が
間近でみれて、凄く素敵でした。

aqua9.jpg



スタッフの方の対応も良かったです。

AQUA4.jpg




___4.jpg

・・・そう、
わたしのバースディだったのです


Thanx






場所はこちら↓(港区北青山2-5-8)


大きな地図で見る



銀座野菜蔵JIMI @トレシャスビル
全然旅行じゃないんだけど…

銀座2丁目に空間好きにはたまらないレストランを発見っっ

トレシャスビル11階のレストラン“JIMI

jimi1.jpg

エントランスも、

jimi7.jpg

天井の高い、広々した店内も凄くステキなんだけど…





一番感動したのは、トイレ

jimi8.jpg

まず、御手拭きがタオル

jimi4.jpg

そして、ドア開けて左側にはソファーが

jimi10.jpg jimi9.jpg

さらに、メイク用の鏡と、全身鏡が~

jimi6.jpg

照明もセンスいい~

掃除も完璧だったし、
とにかく、トイレのこだわりが半端じゃないの~

ホテルでもないのに、この空間の気合は凄すぎる

私はこのビルの脱毛サロンに通っているので、
全体的に内装の素敵なビルっていうのは知っていたんだけど、
ここまで凄いなんてーーっ


あ、お料理も優しい感じで美味しいよ!

私のようにこの店の空間に感動している女性は間違いなくいるわね。

jimi2.jpg

デートやガールズトークにはオススメな場所ですっ







tag : おすすめ

リスト
最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
キーワード

おすすめ 世界遺産 

プロフィール

triptriptrip3

Author:triptriptrip3
ココから

空間/建築
検索フォーム
素材リンク
banner_2.png fuwa_b2.gif
